スタッフ紹介パート4

こんにちはっ!
コーディネーターの高橋です。

暑い毎日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
炎天下の中、作業を頑張って頂いてる業者さん方には本当に感謝ですm(__)m

 

暑い中、毎日涼しげな顔をしている私ですが、私だって暑いですよ!
顔に表れないだけですよっ笑

 

体力には自信がある方ですが、やはり運動していないと体力は落ちてきますね。

悲しいですね。

 

 

さてさて、スタッフ紹介パート4!!
行ってみましょう!ヽ(^o^)丿

 

 

 

今日は、現場監督の伊藤さんのご紹介です。

写真は研修で福岡へ行った時の写真で

男性陣は、黄色い安全棒帽がお気に入りのようです…。

 

伊藤さんはノアホームの大黒柱的存在で、お父さん?親分みたいな方です。

 

以前、イベント用にスタッフ皆でズボンを買いに行った時

「スキニーってなに?」(もちろんズボンのことです。)

と伊藤さん…。

 

 

私が以前、ベストを着て出社すると…

「なんだか今日釣りのおじさんみたい!」

と伊藤さん…。

 

 

伊藤さんは目の付け所というか、発想?が面白くて毎回笑わせてもらってます(笑)

これからどんな発言が出てくるか楽しみですっ♪

 

 

ちなみに伊藤さんは、

釣りが趣味なようで、お子さんとよく釣りへ行くそうです。
私も幼き頃はよく行っていたな~。

釣り好きの男性は是非、釣りトークで盛り上がってみてはいかがでしょうか?

それではまたっ!!